千葉県佐倉市 F様

  千葉県佐倉市 F様

佐倉市 F様の声


契約から足場設置まではスムーズに運んだものの雨や雪の影響もあり、施工がなかなか始まらない日が続きました。
しかし、【施工が遅れておりご迷惑をおかけします】とのメールがあり上記のような理由で施工が遅れている説明とお詫びがあり安心しました。
我が家は小さな物件でもあり当初より人員を多くして2日間で施工終了。
まさにあっという間でした。この時も工期が早かったので逆に私は不安を感じましたが、この疑問にも丁寧に答えてくれました。施工後に少し気になる箇所があり問い合わせたら施工時に雨樋が少しズレてしまったとの連絡をもらい後日、修理をしてもらった。
屋根のリフォームは素人では正直わからない部分が多いです。実際に高所なので作業工程を自分で見れるわけではなく職人(業者)さんを信じるしかない。
私はお話しをしてピースさんのお人柄や言葉遣いに好感を持てた事と何かあったらすぐに来ますと言っていただいた言葉を信じて決めました。
その決断が間違っていないことを希望します。今後も何かの時はお願いします。

担当者の声


この度は屋根工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました♪

今年は何度も雪や雨が降り、なかなか工程通りに工事が進まず大変ご迷惑をおかけしました。
ご理解、ご協力を頂きありがとうございました。
また、足場解体までに間に合うよう人員を増やしたことにより、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。

F様には、【お二人が見積もりの説明に来てくれたときに決めました】という言葉をいつもおっしゃって頂き、本当に嬉しかったです。
初めての屋根リフォームということで、たくさんの業者と悩まれたことと存じますが、
弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました。

また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
 

屋根修理メニュー表

施工事例

お客様の声

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ