千葉県印西市 K様

  千葉県印西市 K様

印西市 K様の声


この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
佳奈さんの人柄がとても良くて、こちらも質問など遠慮なく話ができる雰囲気が常にあって良かったです。
日程調整や工事の説明もきちんとしていただきました。いつも感じが良くて丁寧に対応していただきました。
職人の皆様とはインターフォン越しでしたが、毎日始めと終わりにきちんと声掛けをしていただき、ありがとうございました。
屋根もベランダも綺麗にしていただきありがとうございました。
ベランダは床だけではなく、各所の隙間のコーティングもしてくださっていてびっくりしました。
ここまでお気遣い頂けて嬉しかったです。工事報告書も作って頂き、わかりやすくてとても良かったです。
大満足で言うことありません。ピースさんにお願いしてよかったと思っています。
これからもまた何かありましたら連絡させてください。
宜しくお願い致します。

担当者の声


この度は屋根工事、ベランダ防水工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました♪

大変嬉しいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございます!
このような評価を頂けましたこと大変嬉しい限りです。
ピースさんにお願いしてよかったです。と施工後説明の際におっしゃっていただいたことがとても嬉しかったです。

K様にはお車の移動など、ご協力頂きありがとうございました。
おかげさまでとてもスムーズに工事を進めることが出来ました。

そして、いつもジャムくんがお出迎えしてくれて、可愛らしくお休みしている姿にとても癒されました☆


また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 

屋根修理メニュー表

施工事例

お客様の声

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ